|
請求資料のご確認
|
三菱UFJ信託ダイレクト<インターネットバンキング>利用申込書
|
|
お申込み前にご確認ください
ご利用 いただける方 |
成年の個人のお客さまであること |
国内にお住まいで、当社からの郵送物をお届けの住所にて |
当社に総合口座を開設されていること |
お受け取りされていること |
パソコンまたはスマートフォンでお取引ができること |
投資信託振替決済口座をすでに開設されている場合は、 |
当社でご本人さま確認が済んでいること |
投資信託決済口座が総合口座普通預金であること |
※すでに三菱UFJ信託ダイレクトをご契約いただいているお客さまは、お申込みができません。(お一人さま1契約です。)
会員カード、ワンタイムパスワードカード、ワンタイムパスワードアプリをインストールした スマートフォンを紛失した場合、以下へご連絡ください。
喪失受付専用ダイヤル 0120-222-700(無料)(365日、24時間受付)
|
・利用申込書は、お取引名義人さまの当社お届出住所あてに送付させていただきます。次の入力画面にはお届出住所をご入力ください。
・改姓名・転居等でお名前・ご住所が当社お届け内容と異なっている場合には、お申込みいただけません(お名前・ご住所を変更のうえ、お申込みください)。
・お申込みに必要な本人確認書類はこちらをご確認ください。
|
資料請求時注意事項
|
- 個人情報保護方針をご確認ください。また、利用目的の詳細につきましてはご請求いただく
資料に同封いたしますリーフレットをご覧ください。
- ご請求いただいた資料のお届けには、通常、ご請求受付後、一週間程かかりますので、ご了承ください。
なお、お申込後二週間経過いたしましても、お手元に資料が到着しない場合は、お手数ですがインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
- 同一の資料の大量のご請求につきましては、応じかねる場合がございますので、ご了承ください。
- 資料の送付先については、日本国内に限らせていただきますのでご了承願います。
- ご入力いただいたデータの送信については、安全のため128bitSSL方式にて暗号化処理をさせていただいております。
一部のブラウザ、ネットワークではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
個人情報保護方針
|
インフォメーションデスク
|
0120-349-250
|
ご利用時間 / 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日等を除く)
|
つながりましたら9#を押してください。
|
|
|